なんとかなってる?

ハンドメイドが好きで色々チャレンジするが不器用でなかなかものにならない。

下手の横好きでも良いじゃんw

帽子と格闘?

帽子教室に通ってます。


毎回宿題をギリギリまでやらず、さらには宿題やらずに当日を迎えてしまうという。


子供の頃から宿題なんてあまりやらなかったし。



ずっと前から気になって気になって…5年越しでやっと行けるようになった帽子教室。


初年度は色々(詳細割愛)あって途中数ヶ月休み、クビになるか⁉︎とヒヤヒヤしながらも3ヶ月遅れで課題をこなし、なんとか2年生に進級。


今年度も課題が全然仕上がらず、再度クビになりそうな切羽詰まった状況に(汗)


ブログなんて書いてる場合じゃないんだが(笑)



不器用でも落ちこぼれでも、なんとかなるかも?と淡い期待を抱きつつ始めた帽子制作。


帽子だけじゃなく、きまぐれで作る色々なものについて、きまぐれに書いていこうと思います。